こどもの日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、今日は朝から気温もぐんぐん上がって、暑いくらいですね。朝の自転車通勤も、すでにTシャツ1枚で全然OKよ!ってなかんじで、えぇ、素晴らしい初夏の一日になりそうですね。

と、そんな素晴らしい行楽日和ですから、朝、玄関を開けるとちょうどお隣さんも車でお出かけするところで、いいですねーなんつってご挨拶をさせていただきましたけど、東八道路をはじめ、通勤の道はそんなにまだ車は多くなくて....って、でもすでに完全にJマート渋滞だけはしてましたね、並んでましたよ、駐車場。やるね、Jマート!

先日通勤途中に見つけた本格的なコイノボリも、いよいよ今日が本番ですよ!朝から気持ちよさげにはたはたと泳いでおります。縁側で柏餅でもたべたいね....縁側があるお家って少ないでしょうけど。

ということで、本日、こどもの日。
あいかわらず昭和歌謡で、ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!休日ビールにごはんびったり!おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。