今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

久しぶりにさわやかなお天気ではじまりました、金曜日の東京は三鷹でありますが、えぇ、昨日までのじめじめしたかんじもなくて、ちょっとひんやりとした空気もまた余計に気持ちのよい、すてきな五月晴れではあるんですが...お天気下り坂ではあるんですけどね(苦笑)。ま、それでも今日いっぱいはお天気の心配はなさそうですし、ホントに久しぶりに気持ちのよい晴れ間がのぞいているわけですから、出来るだけ気持ちいい一日にしたいものですね。

お天気がどうであれ、週末はすぐ目の前。

まずはおいしいランチで、午後ももうひとがんばりですよ。

今日の日替わり定食

豚のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げたてあつあつかりかりの豚のから揚げに、じゃじゃっと特製中華風香味だれで、スパイシー&ジューシー!
サバのおろし煮定食
さっと揚げたサバを、あったか大根おろしの入っただし汁でさっくりと煮ました。
おろししょうがもピリリと効いて、あったかおいしいおろし煮です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・しっとりなめらか!あしたばと油あげの白あえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。