6月になれば。

[ 小さな星日記 ]

さてさて、金曜日の夜。
祝!2周年ももうあと2週間を切って、そろそろあれこれラストスパートでそのためのデザイン仕事こなしております、ワタクシokayanでありますが、えぇ、着々とやってはいるものの、なかなか終わりが見えてこない....というより、すべての仕事を終わらせて、準備万端で開店記念日の6月1日当日を迎えることができるのか....って...どうだろ(苦笑)?

ま、でもとにかくひとつひとつこつこつやっていくしかないですね。

それを思うとオープンの時。
実は、メニュー冊子、当日の朝作りました(苦笑)。

ば、バカですね、ホント>ワタクシ。
まぁ、もちろん今ほど凝ったものではなくて、手描きのレタリングとかも全然なくて、ちょこちょこと挟まれている小話なんかももちろんなくて、まったくいたってシンプルなものでしたが、本当に当日の朝にカレーやハンバーグの写真を撮って、その場で作っていったのを覚えています。
オープンが11:30でしたから、その前....きっと3時間くらいで作ってプリンタで印刷したんだろうな....今それ考えるとオソロシくて恐ろしくて....あぁ、そんなの二度とごめんですね(苦笑)。

しっかり準備して2周年、その日を迎える。
オープンの時、全然できなかった分、今年こそは!という思いもありますし、せっかくスタッフみんなでアイディアを出し、考え、そしてここまでこつこつとやって来たこと、全部実現させてその日を迎えたい....まだもう少し時間があるから、是非そうさせたいですね....って、ある程度僕の仕事のスピードにかかっているんですが....が、がんばります、ハイ。

ということで、なかなか楽しいヨタ話を書いているだけの、ココロの余裕がないんですが、日頃思うことなんかはちょこちょこと昼夕のメニューのご紹介につらつらと書いていくつもりでありますので、えぇ、なにとぞご容赦いただければ幸いであります。

....って、これ、ホントはなかなかヨタ話をがっつり書けない、その言い訳であります(苦笑)。

6月まで、ちょっと待ってて下さいね。
もうすこしだから。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。