2周年のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

えー。
えー。
えー(苦笑)。

2周年ありがとうございます!
全然準備が間に合ってないのは、オープンの時と同じで(苦笑)、メニューの更新も遅れてしまっておりますが、えぇ、ちゃんと3年目の営業、はじまってます。

店内を含め、ちょこちょこ新しい試みをご覧いただくことが出来ると思います....まずは僕がいつもメニューを書き替えている下の黒板がラブリーになったところから、楽しんでいただければ幸いです。

それにしても、昨日お店でたのが3時過ぎ。
うちかえってちょっと作業して、寝たのが4時半。
....さすがに眠いですけど、えぇ、記念すべきこの佳き日。

一日楽しんでいきます!
ありがとう!2周年!

今日の日替わり定食

サバの南蛮漬定食
ジューシーなサバをからりと揚げて、そのまま南蛮漬に。たっぷり野菜といっしょに食べれば、日頃に疲れに酢が効きます。あぁ、僕の疲れもちょっとなんとかして下さい(苦笑)。
アスパラの豚肉巻きフライ定食
甘いアスパラを豚肉の旨味でぎゅぎゅっととじこめて、コロモをつけてからりと揚げました。旬ですよ、アスパラも!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・ごはんにもぴったり!新ごぼうと牛肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。