今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

雲は多いながらも晴れ間もところどころちょいと出てたりして、風もさわやか、なかなかの水曜日がスタートしていますね。昨日の夜の雨も、ま、大したことがなかったし、帰りの自転車通勤も雨に降られることなく、大変快適でありました....これから梅雨シーズン、自転車ツーキニスとにとっては一年で一番やっかいで、そしていろんな意味でフケンコーな時期なわけでありますが....僕らは基本的にどんなお天気でも自転車しか交通手段がないので(来る時はバスで来れても、帰りのバスがない....タクシー使うしかないわけです、ハイ)、大雨が降ったところで自転車で来るしかないわけで、そうゆう意味では雨の少ない梅雨だといいけどなーとムシのいいことを思っちゃったりしますけどね、えぇ。

ところで、ところで。
本日までプレゼントするはずだった、当店2周年記念の缶バッチですが、申し訳ないんですが昨日の時点でほとんど出尽くしてしまいまして....ちょっともうこれ以上お配りできないような状態です....ということで、当初の目算が狂ってしまいましたが、一応これにて終了とさせていただきます。本日最後にゲットしようと思ってた方、本当に申し訳ありません。

....ということで、お客さん、少ないかな?(苦笑)
ランチ、はじまります。

きのこの豚肉巻きフライ定食
しめじとまいたけ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたて、さくさくたべよう!
ししゃもと夏野菜の揚げびたし定食
ししゃもに茄子、ゴーヤにパプリカ、夏野菜とししゃもをからりと揚げて、しっとりうまうま揚げびたし。すてきです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・ごはんにもぴったり!新ごぼうと牛肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。