今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

火曜日。
曇り空。

えー。
えぇ。

ワールドカップオーストラリア戦の敗戦もありますが、ちょっと昨日から立て続けによくないことが重なっておりまして、ひとつひとつはまぁちょっとしたことではあるんですが、こう立て続けに来るとちょっとマイルね(苦笑)。

と、あいかわらずややフツカ酔い気味で、今週もスタートです(苦笑)。

ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食

鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりしめじとエノキ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。