ヨロコビの缶バッチ。

[ 小さな星日記 ]

2ndcb去年に引き続き2周年記念で作った缶バッチ、去年よりも圧倒的な早さでなくなってしまいまして、狙っていらっしゃったお客さん...特に遠くにお住まいの方など大変残念なことをしてしまったなと、もうちょっとたくさん作ればヨカッタかもねと....でも限定500個っていうプレミアがあるのもいいわけだしなー等々....とすでに来年の缶バッチについて考えてしまったりしている今日この頃。

まぁ、2年目にしてすでに恒例、といった感もあって、それはそれでとてもうれしいことだなと思っております。

ところでその缶バッチ。
だいたいお帰りの際、レジのところでフカザワや清水の方からお渡ししたと思うんですが、若い女性のお客様はもちろん(笑)、お子様やご年配のお客様も、そしていつもおなじみのお客さんに、わりと愛想のないお客さんまで(すいません)、みなさんバッチを手にされた時に、ホントに無条件に、わぁっ!って顔で笑って下さったりして、えぇ、特に男性のお客さんは一瞬オトコノコに戻られたかんじさえあったりして、僕としては後ろの方からそうゆうヨロコんで下さっているお客さんを拝見するのがしみじみうれしかったです。

でもよく考えてみると、こんな小さな缶バッチなんて普段の生活になんの役に立たないし、なにかお得なわけでもない!(苦笑)

それでも、バッチを手にされた瞬間、みなさんがとてもヨロコんで下さった。
それ自体が、僕らにとって、2周年なによりのお祝いになったような気がします。

実はすでに10年分の配色もあらかた決まっておりますし(毎年色味を決めていくと、あとでだんだんと苦しくなっていきそうなので)、えぇ、続きますよ、ひとまず10年は....

来年も6月1日はリトルスターの日
バッチをもらいにいそいそお越しいただければ、僕らもとてもうれしいです...って、来年は金曜日ですね....お客さんたくさんいらっしゃればいいな。

って、ちょっと気が早いですね(苦笑)。

ありがとうございました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。