今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

いや蒸し暑いですね。
えぇ、ホントに蒸し暑いです。
ほとんど夏ですね、ハイ。

さてさて、連休をいただきまして、連休明けの火曜日でございます。朝からMacの調子がおかしくて、ちょっと遅めの更新ですが、ハイ、なんとかランチからスタートしておりますよ。

ところでその連休ですが、個人的にはのんびりもしたし、サッカー観戦もしたし、そしてそこそこの量のデザイン作業もしたしって、けっこう充実しておりましたが、そうゆうわけで案の定どこにも出かけなかったですね....ホントうちから300m圏内から出なかったですよ....Jマートで道具入れ買ったくらいで、えぇ、ある意味引きこもった連休でありました。

ま、いずれにしてもいよいよ6月も下旬....終盤戦でありますが、また7月に向けて日々着々と進んでいかねばなりませんね、えぇ、のんびりもしたことですしね。

ということで、連休明けのランチ、はじまってますよ。

今日の日替わり定食

甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたて鶏のから揚げ、そのままスバヤク甘酢に通したら、濃厚な自家製タルタルソースをとろり。たまらんですね。
サバのトマト煮込み定食
身のしっかりとしたジューシーなサバに、新じゃがに茄子、トマトソースでコトコト煮込みました。
ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。