日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あれれ、ブラジル負けちゃったんですね...もちろん観戦してはないんですけど(苦笑)。
いや、ヨーロッパ勢が軒並み残って、ヨーロッパ大会というようなかんじになっておりますドイツW杯ではありますが.....終わったらダイジェストとかやってくれますよね(笑)....映像的にはすでにそちらに期待(苦笑)。

ということで、W杯を見てなくても毎日眠いワタクシokayanでございます(やれやれ)。

白く曇り空の日曜日ではありますが....降水確率は終日20%と、あんまり雨の心配はしなくてもよさそうですね....でも気温は昨日よりも上がって30℃と夏日の予想ですから、えぇ、昨日以上にムシムシとしたイヤな暑さになりそうです.....と、そんな時は

スカッと生ビール!
しかも昼間っから!
イイネ!

と、ちょっとほろ酔いでうちに帰って、昼寝するに限ります....って、ワタクシ、明日の定休日、ちょっとすでにそんなかんじなりたいような気持ちになっておりますよ(笑)。

ムシムシ暑い日曜日。
ランチ、はじまりますよ。

今日の日替わり定食

甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたて鶏のから揚げ、そのままスバヤク甘酢に通したら、濃厚な自家製タルタルソースをとろり。もちろん休日ビールにもたまらんですね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け
・ごはんにもぴったり!ごぼうと牛肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。