今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

日頃の行いがよいせいか、昨日の帰りは雨に降られずに帰宅することが出来ました。また、よろこばしからずや、ですね、ハイ(笑)。

お天気は今日一日は曇り。
今年の梅雨は曇りな梅雨ですね、ホントに....ってな一日になりそうです。そろそろ梅雨明けが待ち遠しいですね、同じ暑いならスカッと晴れてくれたほうがいいもんね。

ところでW杯。
フランスが勝って決勝進出!まさにジダンのためのW杯となりつつありますが、えぇ、そうなるにはやはり優勝...ですね。決勝は10日の朝早くなので、僕らも日曜日の営業が終わって、うち帰って観戦することが出来ます。えぇ、もちろん楽しみにして増すとも....日本戦以外はほとんどまともに観てないですからね、W杯。

ということで、曇り空の木曜日。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食

豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりしめじとエノキ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。