土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

今日も真っ白曇天に覆われております、東京は三鷹でございますが、えぇ、午後には雷を伴った雨が降るとか降らないとか....不安定なんでしょうね、今日は....降ると雨足が激しそうですから、傘を持ってても非力かもしれませんね....だったら、もうあきらめて雨宿りするのもイイですね....だって土曜日ですもんね。

ところで、今日は久しぶりに朝ごはんをしっかりたべてきました。
ここんとこ忙しくて、朝全然起きられなかったりして、パンなんか買ってお店に来る....様な日々が続いておりましたが、えぇ、先日の血液検査の結果にしても(あいかわらず尿酸値が高い)とにかく野菜不足は否めないわけでありまして、今朝は店長ミヤザキがやさしい味の野菜スープと豆苗ともやしのたまご炒め、ごはんの友には薬味味噌!(これがすごくおいしかった)とヨーグルトというとても健全で素晴らしい朝食でした。

目も覚めたし、元気も出た。
イイネ!

ということことで、リトルスターのおひるごはんも、
はじまりますよ。

今日の日替わり定食

きのこの豚肉巻きフライ定食
しめじとまいたけ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたて、さくさくたべよう!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。