今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

朝は雲が多かったですけど、いまや完璧な夏空に覆われております...実にギラギラ眩しい東京は三鷹でございますが、えぇ、予想最高気温は33℃!昨夜は熱帯夜だったそうで、うちも網戸で開けっ放しで寝ましたよ....眠れない、ってほどではなかったですけどね、疲れてますし、田舎ですから(笑)。

ところで、昨日ご紹介した、仔猫ちゃんですけど、やっぱり昨日も見あたりませんでした....残念....でも、同じアパートのところで別の野良猫を見かけました....ちょっと目に怪我をしているようで、気の毒でありました。それにしてもあの仔猫ちゃん達はどこに行ってしまったのでしょうか.....はぁ。

とかなんとか言ってないで、3連休目前ですよ!
うちも明日営業したら3連休。
うきうきしながら金曜日のランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食

サバのマスタードフライ定食
身のしっかりとしたサバに、大葉を巻いて、つぶマスタードでアクセント。からりと揚げたてさくっといただきます。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりと茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・おかずにぴったり!ごぼうと牛肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。