今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あいかわらずの梅雨空が続いております本日の東京は三鷹ではありますが、今朝の自転車通勤、かろうじて雨はまぬがれそうでしたからレインウェアも着ずにうちを出たんですが、お店に近づくにつれて、霧雨が激しくなりまして、Tシャツがちょっと濡れてしまったなぁと....掃除してる間に乾いちゃったけどね(笑)。

ところで、子供達は今日が終業式ってところも多いんじゃないでしょうかね?いよいよ明日から夏休み.....子供達は諸手を挙げて大ヨロコビかもしれませんけど、明日からひるごはんも作らなくちゃならないし....って、お母さんは大ヨワリかもしれないですね(笑)。てなわけで、明日からはお子様連れのお客さんが少し増えたりするんでしょうか.....去年の夏休みのことなんて、全然覚えてないからなー(苦笑)。

いずれにしても、夏休みの子供達がわいわい遊べるような、本格的な夏が待ち遠しいですね....今回の雨が上がれば.....期待しましょう!

木曜日のランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
サーモンフライ・タルタルソース定食
身も味もしっかりとしたサーモン、からり揚げたてさくさくフライに濃厚な自家製タルタルソースをとろ〜り。たまらん!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。