今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

いや、暑いですね。
朝からバリッと軽く30℃越えですし、えぇ、暑いわけですよ。

あー、暑いったら、暑いのであります。

今年の夏はなんだかヘンテコなショートエディションなのかもしれませんし、そうゆう意味ではこのへんで今年の夏は極まっちゃったりするのかもしれませんが....10月過ぎても30℃を越える残暑....なんてコトもなくはないよねと思ってもみたり....梅雨も後ろ倒しだったですしねー。

それにしてもくらくらくるくらいの眩しさ。
やっぱり夏なんですよねー。
うむ。

引き続きお盆休みの方も、普通にお仕事の方も、
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・おかずにぴったり!ごぼうと牛肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。