今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

曇り空の火曜日。
気温は30℃くらいまで上がる予報になってますけど、夏の盛りに比べたらかなり涼しい自転車通勤....すでに季節は秋に向かって進み始めているわけですねー。

おかげさまで週末の阿波踊り大会、両日ともにうちも賑やかな夜を過ごすことが出来ました。この夏をしめくくるにふさわしい、そして夏祭りにふさわしい夜でした。ご来店いただいたお客さん、ありがとうございました。そして、この秋も、どうぞよろしくお願いします。

ということで、久しぶりにややまともな週明けを迎えておりますワタクシokayanですが、えぇ、昨日はほとんど出かけずに毎月新聞の編集をやってたからですね....今月もホントギリギリですね....やれやれ(苦笑)。

ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
サバのマスタードフライ定食
身のしっかりとしたサバに、大葉を巻いて、つぶマスタードでアクセント。からりと揚げたてさくっといただきます。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりと茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・ごはんにぴったり!三ツ葉・もやし・豚肉のおかずナムル

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。