土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さわやかな秋晴れに恵まれております東京は三鷹でございますよ!
蝉はまだなんとか夏の名残にしがみついているように鳴いてはおりますが、日差しはまだまだ強くはありますが、えぇ、からりと乾いたさわやかな空気は、まさに秋をかんじさせるのでありますね...残暑というのとはちょっと違う、やっぱり秋です、秋なのよ、と(笑)。

あっという間に季節が変わりましたね、ホント。

夏が終わって、これからは秋の、秋の予定を立てたいところですね。夏みたいにわけもわからずうわっついて勢いがある計画....も、なかなか思うようにうまくいかなかったと思われる夏のあれこれも、ちょっと熱もひいて落ち着いた秋なら、じっくりしっかり楽しくできそうですもんね....って、僕も今月末にいただく秋休みの予定...準備の時間がなかなかなくて、ちょっとしっちゃかめっちゃかですけどね(苦笑)。

気持ちいいお昼時になってますよ。
ランチ、はじまってますよ!

今日の日替わり定食

きのこの豚肉巻き揚げ定食
しめじとまいたけ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、いただきます。カレー塩でいただきます。ダブルカレー風味です。休日さわやかビールにもうってつけです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・しっとりうまうま!切り干し大根と鶏肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。