日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、日曜日もいいお天気!
すてきです。
夏休みだったらもっとヨカッタのにねー(苦笑)。

ところで子供のみなさんは、夏休みの宿題は終わりましたか.....って、だいたい最初の週末はまだ宿題に追われてたような....残っているのは読書感想画だったり、絵日記だったり、工作だったり自由研究だったり、ちょっとやっかいなのばっかりだったりして、これが一日じゃなかなか終わらない(苦笑)。

....そんなこと考えると、いや、やっぱり大人でよかったなと(苦笑)。
期末試験もないし、えぇ、徹夜とかしなくていいし....って、まぁコテンパンに働かないとならないけど....試験よりいいか(笑)。

ということで、宿題も終わったみなさんはさくっとお昼ごはんをたべててお出掛け、まだ終わってない方はさくっとおひるごはんをたべて、さっさとやり残した宿題をする.....

らんち、はじまります。

今日の日替わり定食
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。