今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

いや雨ですね。
いや、ホントに雨ですよ。

ということで、朝からレインウェアを着ての自転車通勤。久しぶりにかなりまとまった雨、雨足もそこそこ激しくて、レインウェアは着ているものの、お店に着いたら結構濡れてましたね...ま、着てないに比べたら随分とマシですけど....うちを出る時はぽつぽつ小降りだったから、ちょっと軽く見てたらくつもすっかりずぶ濡れでして、仕方がないので、今は靴下履かないでくつ履いてます、お店用の....ちょっと慣れなくて今ひとつです、ハイ(苦笑)。
靴下は履かないで持ってくればヨカッタ....って、アトノマツリです。

ところで、ところで。
ヨタ話大賞、ようやく発表になりました。20日間にわたる大イベントでしたが(笑)、なんとか無事に終えられ....そんなに盛り上がったようには思えないですけど(苦笑)....それでも僕らとしてはかなり実りのあるイベントになりました....ご参加いただいた方も、お楽しみいただいた方も、どうもありがとうございました。

さてさて、雨の水曜日です。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたて茄子のはさみ揚げ。挽き肉の旨みをしっかり受けとめたジューシーな茄子。カレー塩でいただきます。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりしめじとエノキ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。