今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてさてまたしても大気の状態の不安定な、ぐずついた空模様に逆戻り...でもその分気温はちょっと抑え目で....ってむしむしするのはやっぱりイヤですね、1週間の疲れがどよんとおぶさってくるみたいで...そんな金曜日を迎えておりますが、えぇ、今日一日がんばっていきましょうね、ハイ。

ところで、まえに、ついに完全解体かと思われた、東八道路沿いの旧サトームセンですが、本日さいたまNo.1、電気のでんきちとして改装オープンですよ!ということで、すでに熱心な電気ファンのみなさんが、そぼ降る雨の中、東八道路沿いにものすごい行列をなしておられまして....駐車場も、駐輪場もいっぱいですよ!....って、あからさまに「コジマさんより3%は安くします!」なんて垂れ幕に書いておられますので、かなりの自信だと思われますが....ちょっと落ち着いたら僕も行ってみよう、えぇ、自他とも認める電気ファンなんで(笑)。

ということで、金曜日のランチ、
はじまってます。

今日の日替わり定食

鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
サバの南蛮漬定食
ジューシーなサバをからりと揚げて、そのまま南蛮漬に。たっぷり野菜といっしょに食べれば、日頃に疲れに酢が効きます。身体にイイネ、おいしいね

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。