今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてさて、うち的には定休日あけの火曜日。
ぐずついた空模様....週間天気予報は、ずっと曇り・雨マークが並びますね....秋雨なんでしょうかね....しばらくはからりとすてきな秋晴れの空は拝めなさそうです....残念。

うち的には定休日あけの火曜日...ということは、ワタクシokayanのフツカ酔いの特異日なんですけど(苦笑)....えー今日はですね、えぇ、ちょっとフツカ酔い....朝は胃がいたかったんですけど、それはクスリをのんで、なんとか収まって....でも、やっぱり調子悪いなー(うぅむ)。そんなにのまなかったような気がするんですけどねー(苦笑)。

ま、でも結果がこうなら、のんだ量関係ないか(苦笑)。

ということで、いつも通りの火曜日。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
肉だんごのトマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、じゃがいもに茄子、トマトソースでコトコト煮込みました。
サバのマスタードフライ定食
身のしっかりとしたサバに、大葉を巻いて、つぶマスタードでアクセント。からりと揚げたてさくっといただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・おかずにぴったり!白うりと豚肉のきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。