今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

雲は多いながらも、青空もところどころ出て....昨日に比べたら気温も上がってきてるみたいで、なかなかさわやかなお昼時を迎えております、本日の東京は三鷹ではありますが、えぇ、お天気は不安定で、雲が多くなったりところによれば雨が降ったりするかもということで....今週もなんとなく今ひとつぱっとしない空模様みたいですね、うーん。

ところで火曜日、ワタクシokayanにとりましてはフツカ酔いの特異日なわけでありますが(苦笑)、今日は全く大丈夫ですね....お酒はそこそこのんではいたんですが、ちゃんとチェイサーももらって、かなりたくさんのお水をのんでたのと、うち帰ってから早めに寝たのもよかったのかも....いずれにいたしましても、非常にいいかたちで今週はスタートさせてもらっております....来週は.....わかんないですけどね、こればっかりは(苦笑)。

さてと、今週もがんばっていきますか....週末3連休!ですもんね、カレンダーどおりだと。

ということで、10月も始まってますよ。
ランチも、そろそろはじまります。

今日の日替わり定食
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたて鶏のから揚げ、そのままスバヤク甘酢に通したら、濃厚な自家製タルタルソースをとろり。とろりがイイネ、たまらんですね
ししゃもの南蛮漬定食
あたまからぱくりとたべたいよなししゃもををからりと揚げたて、そのままわぁ〜っと南蛮漬けに。酢がイイネッ!体にイイネ!疲れにもね!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりしっとり!きのこのサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。