今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

えー。
えー。
えー(笑)。

久しぶりに、全くもってまるっとフツカ酔い(苦笑)。
ま、ちょっと持ち直してきたんですけど、久しぶりにこんなに正統なフツカ酔いで、えぇ、ま、そんなかんじの、火曜日.....天気がよければよいほど、空が青ければ青いほど、ちょっと悲しい火曜日なわけですね(苦笑)。

3連休明け、ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
サバのマスタードフライ定食
身のしっかりとしたサバに、大葉を巻いて、つぶマスタードでアクセント。からりと揚げたてさくっといただきます。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・香ばしい春菊のごまあえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。