今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

素敵な天気も一度小休止、午後からちょっとお天気崩れるみたいですけど、そんなに大きな崩れではないみたいですよ....3連休からうかれっぱなしな方は、ここでちょっとクールダウンもいいかもしれないですね....って、でもせっかくの素敵な秋のお天気、楽しむだけ楽しみたいものですけどね.....明日からまた青空戻って来るみたいですから、期待しましょうね。

ところで、さっきラジオからギルバートオサリバンがかかってましたよ。
秋というと、やっぱりギルバートオサリバンなんですけど、えぇ、ギルバートオサリバンといえば秋ってなくらいに....秋しか聴かないな、なんでか(苦笑)。ま、オサリバンはいいとして、すっかり秋ですから、そろそろBGMも秋の選曲にしたいところなんですが、えぇ、またこれが後手後手に回っておりまして、いまだにウクレレの曲なんてよくかかってたりする当店でありまして(苦笑).....えー、なんとか今晩にでもやってこようと思っています....アルバムジャケットも更新しないとなー。

と、そんなこと言ってたら、もう時間ですよ!
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
鮭の南蛮漬定食
身のしっかりした鮭、からりと揚げたら、細切り野菜といっしょにさっくり南蛮漬。ボリュームもイイネ!酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・香ばしい春菊のごまあえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。