今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてさていいお天気が続いておりますね....えぇ、秋のいい時期ですからね、こうでなくっちゃね、ホント。うれしいですね。

火曜日というと、ワタクシokayanのフツカ酔いの特異日でありますが(苦笑)、先週がひどかったですから....今日はそれに比べたら本当に快適と申しますか....起きた時はちょっと胃が痛くて、朝ごはんはたべて来れませんでしたが、今は概ね通常な状態であります....というか、えぇ、おなかすいてます、今(苦笑)。
ということで、コーヒーを淹れながら目眩がしてふらふらしたりなんかしませんので、えぇ、みなさんのご来店をおまちしておる次第でありますね(笑)。

火曜日のランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
きのこの豚肉巻きフライ定食
しめじとまいたけ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたて、さくさくたべよう!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。自家製茗荷の甘酢漬けもちょいと添えて。はりはり漬けもついてますよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。