今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

えー、定休日あけの火曜日....夜中に雨が降ったせいかちょっと潤った、温かい空気が、強い風でまとわりつくようですね....案の定ややつフツカ酔い気味のワタクシokayanでございましたが、オープン以来2度目となります、BGM用のiPodをうちに忘れてきてしまいまして、ちゃちゃっと掃除を済まして、さっき取りに帰ってきました.....ふぅ、朝からコテンパンに疲れてしまいましたし、えぇ、ヨッパライもすっかり抜けました....よかったのか、悪かったのか、よくわかんないですね(苦笑)。

ということで、あわてふためきつつ今週もはじまりました.....って、ヲレだけか(爆)。

ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
高菜そぼろどんぶり定食
高菜とひき肉、あわせてじゃじゃっとゴマ油で炒めたら、あつあつごはんにのっけ盛り。おいしいに決まってます、ハイ。ブロッコリーのサラダ付き。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。