日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

いよいよ冬来たりなば....ってかんじですね。

今朝4時頃に木枯らし1号が吹いたらしいですよ、えぇ、いよいよ東京にも冬が来ましたね....もう今朝の自転車通勤、さぁ出かけましょうと玄関を開けた時の空気の冷たさ、風のひんやりさが秋のそれではないですもんね....でもそんな乾いた冷たい空気は、ちょっと気持ちを引き締めてくれるものですし、うちの営業も今週は今日で終わり....もう一日がんばりましょうと.....そう思ってうちを出たものの、木枯らし北風向かい風....えぇかなりふぅふぅ言いながら自転車をこぎ、お店に着く頃にはいつものように少し汗ばんでおりました(笑)。

ま、風はひやりと冷たいけれど、見て下さいよ、抜けるような素晴らしい冬晴れですよ。
しっかり上着を羽織ったらさっそく外へ出て、まずはおいしいおひるごはん。

ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと休日ビールもイイネ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。