土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

パキンと気持ちいい青空が広がっておりますね!
ま、気温はそこまで上がらないみたいですけど、えぇ、この季節の晴天の日ってこのくらいなものじゃないのかなと、いやでもそんなひんやりした空気もまた気持ちいいものであります....さすがに朝の自転車通勤も汗をかかなくなりましたね(笑)。

それにしてもですよ。
昨日もなんでか早めに帰宅できたというのに、えぇ、寝たのが朝の5時(苦笑)。というのもですね、えぇ、読書の秋....なわけでありまして、えぇ、前にも書いたとおり、とにかくちょこちょこ断片的に読むというのが苦手なものでありまして、ぎゅっと読んでしまったんですね、本を.....盛若ロックでのみながら.....そしたら案の定今朝はホントに眠いですし、おまけに胃はイタイわで、えぇ、読むんじゃなかったと思うんですが....あぁ、止められないですね、読み終わるまでは(読みおわんなかったのよ....苦笑)。

ということで、さわやかな土曜日。
ワタクシはややドンヨリしておりますが(苦笑)、えぇ、ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。当店定番的人気メニュー....休日ビールにももってこいですね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・ごはんにぴったり!ごぼうと牛肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。