ドンヨリ日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

低く垂れ込めた雲が....ドンヨリ冬空寒空ですね。
朝の自転車通勤中も、雨がぽつりぽつりとしたりしましたが....ま、濡れるほどではなかったものの、えぇ、今日は雨.....降水確率午後は70%、夕方からは明日の午前中まで90%と、えぇ、雨ですね、まるっと本格的に雨....うむ....明日定休日なのにな、レンタルビデオ(DVD)返しに行かなくちゃなのにな....うむ。

さてさて、昨夜の日替わりメニューのエントリ、えぇ、あっさりしまくりで申し訳ありませんでした....夕方バタバタしてたのもあって、さて書きましょうかという段になって、お客さんがぽんぽんといらっしゃいまして、えぇ、やむを得ずカウンタ隅っこから撤収ってな事になりまして、えぇ、あの様なのでありました、ハイ。

それでも昨夜はたくさんのお客さん....もちろんボジョレのご予約をいただいてお楽しみいただいた方もですが、それ以外のお客さんもかなりのお客さんボジョレを楽しんでいただけましたし、なによりお客さんに恵まれた土曜日、コテンパンになりながらも、とても充実して楽しくしあわせな土曜日でありました。ありがとうございました。
と、同時に、残念ながら満席につきご来店いただけなかったお客さんも、何組かいらっしゃいまして、たぶんはじめていらっしゃった方ばかりではなかったかなーと、いや、こうしてある種のケチがついてしまったのはとても残念なんですが、これに懲りず、再度ご来店いただくのを本当にココロからお待ち申し上げますです、ハイ。

ということで、ボジョレも今日でおしまい。
ランチには出ないですけどね.....って、日曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたて鶏のから揚げ、そのままスバヤク甘酢に通したら、濃厚な自家製タルタルソースをとろり。とろりがいいね、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・ごはんにぴったり!ごぼうと牛肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。