今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

今日もいいお天気ですね、えぇ、冬の太平洋側特有の晴れ続きというのでしょうか....うちの実家の山陰地方(と言ってしまっていいでしょう)なんて、やっぱ文字通り日陰のみというか、曇りから雪の日が多かったように思いますもんね....朝学校に行く前にテレビの天気予報を見ながら、東京は晴ればっかりでいいなーなんてのんきに思ってた気がしますね、えぇ、この時期は。
ま、でも今日は風があるので、ちょっと冷えますね、体感的に。

ところで昨日amazonで購入したCDが届いたので、それ〜っとそれをBGMに入れてこようと、ちょっとばかし昨夜は夜更かししたんですけど.....いや、コレが朝は相当こたえまして(苦笑)、まだ休みボケは進行中なんでありますねーと、今日は週末に備えて帰ったらすぐさま寝ようと、今から心を決めておる次第であります.....って、ちょっと気が早いか(笑)。

晴天続きの木曜日。
今日もランチ、はじまってますよ。

今日の日替わり定食
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。