年始のお楽しみ。

[ 小さな星日記 ]

さてさて、年始のお楽しみといえば、年賀状。

.....個人的にはもう本当に毎年減少の一途.....すでに片手で数えられるほどしか来なくなってしまいましたが、えぇ、これからはペーパーレスの時代でありますから、えぇ、もうそんなの気にしなくても....って、年賀のメールもなんにも来ませんでしたけどね(苦笑)。

ま、でもやっぱり来るとうれしい年賀状。
来ないとさびしい年賀状(苦笑)。

ということで、お店を始めて3回目のお正月。
去年に増してたくさんの年賀状をいただきました。本当にありがとうございました。

しかしですね、アレですよ、アレ....って、確かにPCなんかで前よりカンタンにクオリティの高い年賀状を作ることの出来るようになったわけではありますが....もちろんそんな風にPCでオリジナルで作られたもの、業者に出されてきれいに印刷されたものから昔ながらの版画に手描きのものまで.....いや、本当にみなさん力作揃いの年賀状でありまして、えぇ、ワタクシ、今年はけっこうがんばったつもりですけど、えぇ、ちょっと恥ずかしいというか、なんというか(苦笑)。

えー、ヘナチョコデザイナーにとっては、
本当にツライ世の中ですね、ホント。
あぁ>ワタクシ(苦笑)。

それから年明け仕事始め。
みなさんに年始のご挨拶が出来るのはほんとうにうれしいものなんですけど、なかにはご旅行されたとか、帰省されたとかでお土産を持ってきて下さるお客さんもいらっしゃったりしまして.....しかもそれを渡すためだけに、営業時間が終わった遅い時間、帰宅途中寄って下さったりと、いや、なんでみなさんそんなにやさしくしてくださるのかな?
えぇ、本当に.....ごちそうさまです(笑)。

えぇ、今年も去年同様.....いや、もっともっとみなさんにご愛顧いただけるような、そしてもちろん自分たちが一番好きでいられるようなお店を作っていきたいなと、思いも新たに今年も幸先のよいスタートを切らせていただきました。

本当にありがとう。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。