今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

えー、白々とした雲にすっぽり覆われております本日の東京は三鷹でありますが、えぇ、日差しが出てないとこんなにも寒々しちゃうんですねと、当たり前ですけどやっぱりまだまだ冬ですね、なんて改めて思ってしまう金曜日であります。

ということで、年明け....仕事始めになって初の金曜日って方も多いかもしれませんが、みなさん休みボケの方はいかがでしょうか?(笑)えぇ、ワタクシ、気持ちの方はもうすっかりお店の現実に引き戻されておりまして、年末年始のお休みのことなんか、すでに遙か遠く忘却の彼方なんですけど(は、はやい?....苦笑)、やっぱりまだまだ体がついてこなくて....疲れる、というより眠いですね、まだまだ.....えぇ、ものすごくたくさん寝てましたからね、お休みの間は(あぁ、気持ちよかったな....笑)。

ところで、昨日おなじみのお客さんからのご指摘でわかったんですけど、携帯電話からご覧いただいてた方は.....えぇ、ずっと去年のページのままだったんですね、えぇ、申し訳なかったです.....ということで、さくっと修正しましたが、不具合等ございませんでしょうか?
....ちゅうか、ホントぬけまくりのこの年明けでありました、ホントすいません。

さ、しっかりいかなくちゃね。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
アスパラの豚肉巻きフライ定食
甘〜いアスパラを豚肉の旨味でぎゅぎゅっとまきつけたら、コロモをつけてからりと揚げました。あつあつをさくさくたべよう!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。春菊の中華風おひたし付きですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。