土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

すかっと冬晴れ、気持ちのいい青空に恵まれております本日の東京は三鷹でありますが、えぇ、土曜日ですよ、休みボケで疲れた一週間、のんびりするにはうってつけでありますね、ハイ。

それにしても1月....12月の喧噪がウソだったみたいに、だいたい年明けの営業ってのはけっこうヒマで、あれー、やっぱうちダメかねーと、ちょっと肩を落とし気味.....って、今まではそんなかんじだったんですけど、ま、ヒマはヒマなりに今週はちょこちょこおなじみのお客さん、勇気を出してはじめてご来店のお客さん等々、それなりににぎやかで楽しい日々でありまして、えぇ、昨日の金曜日の夜も、たくさんの方にご来店いただきまして....いや、(うちが休みで)しばらく来てなかったから、禁断症状でちゃったよー(笑)....なんて方もいらっしゃいまして、うれしいやら申し訳ないやら.....いや、本当にありがとうございます。

ということで、本日、土曜日でありますよ。
ひとまずランチ.....えぇ、迷わずスパンとご来店、お待ち申し上げております(笑)。

ランチ、はじまりますよ!

今日の日替わり定食
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシッ!すかっと休日ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。