日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さて今日もからりと晴れたね、冬晴れだぁと、ちょっと風は冷たいですけど、ホント雲ひとつないようなおだやかですてきな日曜日がすでにはじまっておりますね。

しかしなんだかんだで、今年最初の1週間でありまして....えぇ、休みボケもあってすでにコテンパンに疲れたってなかんじもありますけど、明日定休日ですからね(笑)。なんだかニコニコしてきちゃったりもするわけであります、本日日曜日です。

と、その日曜日....昨年末で日曜日ピンポイントスタッフのかなやんが卒業いたしましたので、えぇ、今日から新スタッフがホールを担当させていただいております....って、クリスマスディナー2日目も含めて、去年2度ほど研修で入ってもらってたのですでにご存知の方もいらっしゃると思います。ご紹介はまた後日機会を改めてさせていただきますね。
....って、その新スタッフ、さっき僕が下の黒板を書き替えて3階に上がり、お店の扉を開けるやいなや....

いらっしゃいませー!

....って、えぇ、あの、ワタクシ当店名物店員を務めさせていただいておりますokayanと申すモノなんでありますけどね(笑)。って、冗談じゃなくマジで間違ったみたいで...えぇ、いきなりみんなで大笑い(笑)。

日曜日のランチ、笑いながらスタートしてますよ(笑)
みなさんのご来店、お待ちしております。

今日の日替わり定食
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、鶏肉をからりと香ばしく、リッチに揚げました。ごはんにさくさくたべたいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。