今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて定休日あけ、さわやかな火曜日.....やっぱり今年も火曜日はややフツカ酔いでございますね、えぇ、懲りないというか、学習しないというかなんというか(苦笑)。ま、そこまでひどいわけではないので、全然大丈夫なんですけど、朝ごはんをたべてこなかったので、今すごくおなかがすいております、ワタクシ(苦笑)。

やれやれ。

お天気もあいかわらずの冬晴れですけど...明日はどうも崩れるみたいですね。ま、たまには雨も降らなくちゃ、ホントに病気になりそうなくらい乾燥しておりますからね、東京は。空気に潤いを、ワタクシの人生にも、ぜひ潤いを.....って関係ないか(笑)。

今週もランチからはじまります。
.....今日は、日替わり、迷いますね、ホント(笑)。

今日の日替わり定食
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
カキと豆腐のあんかけ煮定食
豆腐とネギ、柚子をきかせてカキのあんかけ煮。夜の人気メニュー、ランチに登場!あんかけがいいね、あったまるね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。