今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いや、文字通り雲ひとつない真るっと晴天に恵まれております、本日の東京は三鷹でありますが.....風が強くて冷たいですね.....耐えられないってほどの冷たさではないですけど、北からの強い風.....朝の自転車通勤は概ね向かい風で、えぇ、朝からお疲れ気味のワタクシであります、ハイ(苦笑)。

ま、それでも天気がいい分、気分はいいですね!
今日一日がんばれば、週末ですよ...って、気持ちも軽やかでありますでしょうね.....うち的には今週は今日から後半戦ですけど、でも沢山のお客さんにお目にかかれればとてもうれしいですね、まだ新年のご挨拶が出来ていないお客さんも多くいらっしゃいますし、えぇ、楽しい週末になるといいな。

ということで、今日もランチからはじまってますよ。

今日の日替わり定食
カキフライ定食
冬のフライの王様、シンプルなカキフライ、いよいよ登場!。ソースはだぼだぼかけてさくさくたべるのがよい(笑)。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。