日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さぁ、すかっと晴れましたね.....気温も昨日よりは上がるみたいですし、えぇ、すてきな日曜日になりそうですよ、すてきなセンター入試2日目!昨日上手くいったヒトもそうでもないヒトもがんばっていただきたいものですね.....ワタクシはどっちかというと2回受けて2回とも初日は上手くいかなかったですけどね.....えぇ、今思い出しても苦い思い出でありますよ、ハイ(苦笑)。

それにしても昨日の夜中、帰りの自転車通勤はなんとか雨に降られずに帰ることが出来ました!ヤッタね!日頃の行いがいいからですよね.....今日はこんなにいいお天気だし.....って、お店に来て天気予報を確認したら.....また今晩雨ではありませんか!(泣)晴天にうかれて今日もレインウェアのズボン忘れてきました.....さすがに今日はダメでしょうかねー、えぇ(苦笑)。

ま、でも日中はいいお天気みたいですから、さくっと支度してお出掛けするのがいいかもね!もちろんまずはおいしいひるごはん(笑)。

ランチ、はじまってます。

れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!ジューシーもイイネッ!休日ビールにもっとイイネッ!カレー塩でどうぞ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。