2月ですよ!今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

日本海側では久しぶりの冬型の気圧配置、広い範囲で雪が降るなんて言ってましたけど、えぇ、太平洋側はあいかわらず気持ちのいい冬晴れが続いておりますね.....今日も気温も上がりそうでありますし、のんびりおだやかな陽気が続いております、本日の東京は三鷹でありますね、ハイ。

いやそれにしても2月。
うち的には今週は日曜日を臨時休業にして年末年始休み以来の連休をいただきますので、いつもよりちょっと短い1週間.....いや、なんだかんだでやっぱりうれしいものでありますね、ハイ。ということで、今週は日曜日はお休みですので、えぇ、みなさんお間違えのないようによろしくお願いいたします。

さて、その2月。
このページのトップイメージも変わりまして....えぇ、飲食店のホームページじゃないみたいですけど、仲良くさせていただいておりますフリーライターのyama_takaさんの写真展が始まります.....来週からですけどね、詳しくはまたお知らせしますし、店長ミヤザキの古くからの友達、つんじくんが管理人を務めてくれております当店公認mixiコミュニティではすでにyama_takaさんから告知いただいておりますので、すでにご存知の方も多いとは思いますけどね。

週末は恵方巻きですし、バレンタインも近いね!
2月はきっと盛りだくさん.....バタバタしそうな予感です(苦笑)。

ま、なにはともあれ2月もランチからはじまります。

今日の日替わり定食
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、鶏肉をからりと香ばしく、リッチに揚げました。ごはんにさくさくたべたいね。
わかさぎの南蛮漬
からりと揚げたわかさぎを、ざくざく細切り野菜といっしょにスバヤクわぁっと南蛮漬!酢がイイネ!疲れにうれしいね!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。