節分の土曜日、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

いや今朝は冷えましたね....というか、きちんと冬なかんじで....ある意味正しく冬らしい朝ではじまりました、本日の東京は三鷹でありますが、えぇ、いいお天気ですよ、雲ひとつない眩しいくらいの冬晴れですよ。ま、気温も上がるみたいですし、今日もすてきな週末になりそうですね!

ところで、本日、お昼から夕方まで、キッチン奥で新人さんが初研修で入ってくれています.....ご紹介するのはまた機会を改めますが、えぇ、みなさん暖かい眼差しで見守っていただけるとうれしいです....って、うち的には超大型新人と期待をかけているものでありますからね.....いろんな意味で(笑)。

さてさて節分の週末も、まずはランチからはじまってます。

今日の日替わり定食
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店夜の定番、自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ、まさにすかっと休日、節分ビールにうってつけですネ!(笑)。 

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・しっとりさっぱり!茄子ときのこのマリネ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。