毎月恒例、月イチ連休をいただいております。

[ 小さな星日記 ]

あ〜よく寝た.....ってすでにお休み初日の日曜日、午後2時をまわったところであります(苦笑)。

昨夜もお店が終わったあと、みんなで賄いをたべつつ....って、昨日はゲストも加わって、さらに話は盛り上がり....本当に帰宅したのは明け方でありまして、えぇ、うち帰ったらバタンキュゥでありました。いや、でも今週は昨日節分の恵方巻きもあったりして....お客さんにも恵まれ、本当に楽しい1週間でありましたし、しっかり仕事もしたし、本当にいい気分で連休をいただけてすごくヨカッタです、ハイ。

ま、でもこの連休は来客があったり、いよいよこの季節になりましたねー....と、確定申告の準備なんかもあって、出かけたりのんびりするわけにもいかないですけど、ま、でもお休みはお休み、うれしいものでありますね(笑)。

ということで、みなさんとはまた、火曜日にお店で、そしてWebでお目にかかります。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。