月イチ連休明け、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いや、おだやかなお天気が続いておりますね、今日も.....4月上旬の陽気だそうですよ....2月上旬なのにね。花粉もそろそろ飛んでますね、ハイ。

さて、月イチ連休明けのリトルスターレストランでありますが....えぇ、ワタクシ今日はフツカ酔いではありませんよ(笑)。睡眠不足でもないんですけど.....ちょっと休むと、もっともっと休みたくなってしまうのがちょっと困りものでありまして、えぇ、なんだかちょっと怠いかんじがしますね....体って、すぐに楽な方に楽な方に慣れるからなー.....って、気持ちもか(苦笑)。

と、ちょっとまったりした気持ちではじまっております、火曜日。
さぁ、しゃんとして仕事をしましょうね>ワタクシ。

ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシッ!
サバのごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとしっとり茄子の味噌煮、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいなのです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。