連休中日、本日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いや、コレを日本晴れと呼ばずして、何をか言わん....ってなくらいの、すこんと突き抜けるような青空に恵まれております、3連休中日の本日、東京は三鷹は比較的平和なスタートを切っていると思われます、えぇ、かなり。

昨晩もたくさんのお客さんにご来店いただき、シアワセ&コテンパンな土曜日の夜でありまして....って、でもそうゆう忙しかった日の次の朝の掃除.....というのは、えぇ、夜だとそんなに目立たないのに白昼に照らし出されるとなんでこんなかなってくらい汚れているのでありまして、今朝もかなり気合いを入れてがんばりましたよ、ハイ。

....と、仕上げにトイレ掃除。

ん?

......便器のふたの上になにか汚れが....って、足跡じゃん!(苦笑)

えー、便器の上に上がってなにをされたのかな?
しかも片足だけで?????

なぞは深まるばかりですし....もしや換気扇に盗聴器や小型カメラでも仕込まれてはいないか.....等々妄想も深まりますが....えぇ、そんな思いを巡らせる時間もないので、さくっと掃除しちゃいましたけどね(笑)。

とまぁ、そんなことはさておき。
本日は夕方から貸切でありますので、通常営業はランチ営業のみ、15:30で完全に閉店させていただきます。えぇ、ということで、うちのごはん、今日はお昼のみですよ!

ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
れんこんとしめじ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、いただきます。カレー塩をちょいとつけていただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりしっとり!茄子ときのこのマリネ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。