本日、ディナータイム、貸切です。

[ イベント ]

みなさんには前からお知らせしておりましたが、本日、ディナータイムは貸切です。

ということで、今日はこの貸切の準備のためにティタイムをお休みさせていただきまして....ランチもごはん終了のため30分を残しての閉店とさせていただきまして、大変ご迷惑をおかけしました。重ねてお詫び申し上げます。

ところで今朝は三鷹市民駅伝大会でありましたね。沿道で応援された方も少なからずいらっしゃると思いますが、えぇ、途中ルートに東八道路がありまして、僕も朝その脇を自転車で走ってきたんですけど.....残念ながらランナーの方を誰もお見かけしませんでした。
うちではすっかりおなじみの、ボランティアグループ・サタデー学級のみなさんも毎年参加されているとのことで.....けっう速いらしいんですけど、えぇ、さてと結果はどうだったんでしょうかね?ホントだったら今日みなさんで打ち上げにいらっしゃったりしたかもしれないんですけど.....来週結果報告お待ちしておりますね(笑)。

ということで、本日貸切ですよ。

貸切終了後はそのまま閉店、えぇ、うちも定休日に入らせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。