連休明けの、おひるごはん。

[ おひるごはん ]

さて、3連休明け、うち的にも定休日明けの火曜日。

.....いや、別にフツカ酔いではありませんよ(笑).....昨日は昼間っからおいしいごはんをたべ、もちろんお酒ものみ、夜は夜とておいしいごはんをたべ、もちろんお酒ものみ(笑)。

ちょっと胃は荒れたかんじがしますけどね、さすがに(苦笑)。

それでもまた新しい1週間のはじまり。
ちょっとあわただしく、ややあせり気味ではじまりますよ!(笑)

ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。
肉だんごのトマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、じゃがいもに茄子、トマトソースでコトコト煮込みました。あったかおいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・風味のよい!春菊のごまあえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。