今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いや、昨日のバレンタインの冷たい雨.....あえて涙雨と呼ばせていただきましょう.....に比べたら、本当に空気も澄んですっきり晴れて、気持ちのいいお天気に恵まれました、本日の東京は三鷹であります。

いやね、昨日の雨をあえて涙雨と呼ばせてもらいたいのはですね....夜はすごくヒマだったからであり余すよ、えぇ、もう「バレンタイン・キッス」というよりは「ブルー・バレンタイン・デイ」(大瀧詠一....いい曲)でしたね、もう(泣)。ま、でもおかげさまでと言うかなんというか.....閉店後、みんなでソファの席に座って、たべましたよ、フォンダンショコラ、えぇ、モルト&ショコラ(笑)。

ま、それはまたそれで、よろこばしからずや.....と言うかなんというか(苦笑)。

と言うことで、ちょっとせつないバレンタインあけ、
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバをからりと揚げたら、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・おかずにぴったり!せり・もやし・豚肉のおかずナムル

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。