金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さ、今週もあっという間に金曜日....月曜日が振り替え連休でお休みだったので、余計に週末が来るのが早くかんじられますよね....って、うちは月曜定休なので、いつもとかわんないですけどね(苦笑)。ちゅうか、すでに月曜日の振り替え休日なんて、すでに遠い昔のことですよ....バレンタインも(笑)。

....しかし、お天気、明日の後半から日曜日にかけて下り坂ですね....って、あれれ、いつの間にそんな予報に変わってたんでしょうか?うーん、ちょっとチェックが足りなかったですね。ま、チェックしたところで天気が変わるわけじゃないけど。

ま、でもとりあえず、今日のすかっとお天気、楽しみましょう。
気分を変えてランチは外に.....って、花粉が飛んでるか!(苦笑)

なにわともあれ、ランチ、はじまってますよ。

今日の日替わり定食
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたて鶏のから揚げ、そのままスバヤク甘酢に通したら、濃厚な自家製タルタルソースをとろり。とろりがいいね、おいしいね。
カキと豆腐のあんかけ煮定食
豆腐とネギ、柚子をきかせてカキのあんかけ煮。夜の人気メニュー、ランチに登場!あんかけがいいね、あったまるね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・おかずにぴったり!せり・もやし・豚肉のおかずナムル 

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。