土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやぁ、おだやかに、ほがらかにはじまりましたよ、週末土曜日。

ホントにあったかいですね.....梅もそろそろ見頃かな?
春物の洋服なんか見に行きたいくらいの、まさにそんな土曜日でありますね。

ま、と言いつつも、気温がそんなに上がるわけでもなく、お天気だってやっぱりこれから曇りから夜には雨になるみたいでありますし、えぇ、いまいちぱっとしない週末になりそうでありますが、気持ちだけはちょっといいかんじでいきたいものですね。

.....ちゅうか、バレンタインデイもありました今週(平日)......うちもなんだか浮き沈みが激しすぎる毎日で....なんだか乗り物酔いしたようなかんじでようやく辿り着いた土曜日ですよ(うぅ)....って、週末くらい楽しく笑顔でほがらかに過ごしたいところであります!......っていういか、過ごさせて(笑)。

みなさんはもちろん週末ですよ、楽しく笑顔でおひるごはん。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!休日ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・おかずにぴったり!せり・もやし・豚肉のおかずナムル

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。