春爛漫、日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

昨日の桃の節句に続き、いやぁまったくの春爛漫ですね。
あったかくて....さすがに朝の自転車通勤も、下に着てた薄手のフリースは厚くて着ないで来てしまいましたが、えぇ、薄手の、スプリングコートをぱさっと羽織ってお出かけしたい....冬物の厚手のコートがちょっと野暮ったく見えてしまうほどの陽気なのでありますね。

街に買い物に出かけるもよし、ちょっと公園をぶらぶらしにいくもよし、あてもなく散歩するにしても、とにかくこんなに気持ちのいい日曜日、うきうきしますね。えぇ、ワタクシもうきうきしたいものでありますね、えぇ(笑)。

....それにしても、こんなに気持ちのいい春の一日....BGMもそろそろ春のに代えてこなくちゃなと思ったりする今日この頃であります....明日の定休日.....どうだろ?(苦笑)

なにわともあれ、日曜日のランチ。
はりきってはじまってます。

今日の日替わり定食
ゆで豚・たまねぎしょうゆ
じっくりと茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。