今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやぁ、朝方は雲が多かったですけど....すかっと晴れてきて、とてもとても空の青い、いいお天気に恵まれております本日の東京は三鷹でありますが、今日は全国的に冬の寒さが戻ってくる....寒の戻りといいますか、えぇ、でもなんだかんだ言って東京は最高気温は一応10℃超えるみたいですし、そこまで冷え込まなさそうですね。ま、しばらくあったかすぎたので、そうゆう意味ではあったかくして過ごしていただきたい一日でありますね。

ということで、昨日のランチは....やっぱりあったかいせいか、アイスドリンクがたくさん出ましたけど、今日はまたホットドリンクに逆戻りかな??えぇ、ワタクシ、コーヒー部長でございますから今日はあったかいおいしいコーヒーがのみたいところであります。

水曜日のランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、鶏肉をからりと香ばしく、リッチに揚げました。ごはんにさくさくたべたいね。
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛〜くかば焼きにしたイワシを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!春菊の中華風おひたし付きですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!キャベツの浅漬けとじゃこのサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。