今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

風は冷たいながらも、からりと晴れて、今日も空の青いすてきなお天気に恵まれております三鷹でありますけど、そんなお天気とはウラハラに、ワタクシ的には朝からイレギュラーの作業がいくつか入って、ちょっとわらわらあたふたしつつ、開店時間....更新もこんな時間になってみなさんにはご迷惑をおかけします。

ということで、大したことも書けないままでありますが、これからすぐにコーヒー淹れなくちゃ!

....って、いや別に混んでいるわけではありませんけどね(苦笑)。

木曜日のランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバをからりと揚げたら、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
肉だんごのトマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、じゃがいもに茄子、トマトソースでコトコト煮込みました。あったかおいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!キャベツの浅漬けとじゃこのサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。