金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

気温はやや低めながらすかっと気持ちのいい青空に恵まれております本日の東京は三鷹でありますが、今日は....曇り予報に変わってますね.....雨の心配はそれほどしなくてもよさそうではありますが、これから日差しも遮られて、ちょっと寒々してくるのかもしれませんね。

それにしてもあっという間に今週もおしまいでありますね....来週には3月中旬に入ってくるわけでありまして、年度末もどんどん押してくるような、この4月からまた新生活をスタートされる方もいらっしゃるでしょうし、えぇ.....僕らみたいな、ある意味、毎日たいして変わらない日々を過ごしている人にとっては、その年度末の慌ただしさなんかをリアルに感じるのは難しかったりはするんですけど.....ま、それでも僕らも....もうしばらく前からちょこちょこと小さな新しいトライアルや、体制の準備に入ってはいますが.....ちょっとスローペースすぎて、あわただしいわけではないかな(笑)。

のんびりは気質なんでしょうかね?(苦笑)

ま、でも今までと同じように自分たちのペースで参ります、ハイ。

金曜日のランチ、のんびりはじまってます。

今日の日替わり定食
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店夜の定番、自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ! 
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりしめじとエノキ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!キャベツの浅漬けとじゃこのサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。